見出し画像

本気の本気が発動!

 

これまで、3年前より副業をするんだと意気込み
動画クリエイター講座、
動画編集スクール2社、
ショート動画スクール、
ビジネス動画編集スクール、
カウンセラー講座、
フォトグラファーサロンや
他にも3から4つのオンラインサロン

と多くの講座を有料で受講し続けてきた。

もう、どれくらいの金額になるかは、
ゆうに年収を超えていると思われる。

もう中毒の域。

今は、自分の性格だと最近理解できるようになった。

あれも、これもが
何も形にならず
これを自分の中に留めているだけ

妻や家族にバレるものなら
どうなるのかも想像し難い。

僕は、自分でいられなくなるようでもある。

いや、妻や周りをかなせませてしまうことになるのは明確だ。

今、できること。

これまで、誤魔化しながら、
とりあえずもやりきれなかった自分がいる。

ーーー 今月中に、5万円を稼ぐ。 ーーー

もう、自分で決めたことは何が何でもやり切るのだ。
やれる方法を考えるしかない。

これまでやってきてとりあえずでも学び活用できるスキルを挙げてみる。

・動画編集
・ChatGPT
・カメラ撮影(写真・動画)
・カウンセラー・グチ聞き
・AIアート
・ホームページ作成
・SNS活用(TikTok・インスタグラム・ユーチューブ・note他)
・MDS所属
・お金のサロン

これらの中のものに集中し取り組もう。

noteに文章を書き、
構成をまとめ、
Instagramをベースに、
動画や素材を活かして、
情報の発信をしていく。

これらをつなげることで、今まで学んできたことは無駄にはならない。
それなら、自分でも納得させ進めることができそうだ。

では、何をしようか?

二つのアイディアが浮かんでいるーーーーー。

◉ChatGPTを活用した内容。

ビジネスに取り入るための会社でのトラブルあるあるなど。主に、現場のことをどこまで理解しているのか?上司への関わりに向けての発信を行う。のアイディアがある。

◉2つ目には、元々のアカウントにある、

心理学・自己理解・自己成長に向けての発信内容を考える。
である。
そこに、アフィリエイトリンクをはめ込んでいく。

まずは、構成からこのnoteに発信だ。

今後また続けていきたい。

生きるか死ぬか
今日を生き抜くぞ。
でないと明日の妻の笑顔がわからない。
妻の笑顔を見続けたいから。
そしてお小遣いを渡し時には一緒に旅行へ出かけたい。

siisan


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?