見出し画像

小5次女 英検準1級ライティング勉強 3

続いています。
1ページにまとめる、ライティング勉強。

 下記テキスト p44〜p46 まとめ

ピアノの練習もした。
漢字ドリルは最後までやっちゃった。
英語の勉強も終わった。
デュオリンゴのランキング1位死守した。
もうやることがないー!ヒマー!
ラプンツェルかっ!✋💥

学校に行かないとヒマ死しそうな勢いで、ヒマにもがき苦しんでいる次女。
学校に行けるって尊い👼✨

ヒマ死しそうな次女にビデオ学習を処方

そんな次女の要請で、昨日、TSUTAYAでDVD借りてきた!
SING ネクスト・ステージのDVDは、
英語音声&英語字幕で見られるのでとっても良いです❤
110円で借りられた♪
Amazonで買ってもお安いのですね!
DVDだと、うちの車でも観られるのが良い〜
買おうかな。

その後は、Barbie
映画館で観たけど見た日は、ハマり過ぎて大興奮で帰って来た。
また、観られるの嬉しいね👍
内容も、英語の勉強になりそう!

DVDだけでいいから、SINGみたいに安く買えたらいいのにな。。。
TSUTAYAで準新作で220円で借りられた。
まだTSUTAYA様ありがとう🙏
サブスクや配信よりも、お安く済んだ😚


最後まで読んでいただきありがとうござます!よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは、娘達の為に使わせていただきたいです。よろしくお願いします。