見出し画像

『馬場のぼるのおえかき教室』を見て夢があふれる出す小5次女

図書館で順番待ちだっ本が近くの受け取り場所に届きまして、次女が勝手に取りに行って勝手に見ておりまして。。。

見ていた形跡が、かわいい過ぎる。

おえかき教室を見て描いた形跡(小5次女)

見開きページ毎に登場する、のぼる先生の読者に寄り添ったコメントがキュンです。
読んでいると、だんだん描きたくなっちゃった次女の気持ちが分かりまふ。

もっともっと描きたくなる!

筆ペンっぽいので描きたくなっちゃった(小5次女)
描いたイラストにセリフを言わせたくなっちゃう(小5次女)
書道で練習中の「大きな夢」も書きたくなってきた(小5次女)

作家さんの夢が叶うといいな。。。

ちなみにタイトル画像用に、自分で真似っこして描いてみましたが、次女の方が上手や!

先日森で会ったクマのことを思い出して描きたくなっちゃう(小5次女)

この記事が参加している募集

#読書感想文

188,500件

#子どもの成長記録

31,384件

最後まで読んでいただきありがとうござます!よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは、娘達の為に使わせていただきたいです。よろしくお願いします。