見出し画像

【2週間結果】朝起きるのがとてもしんどい私は体温が低いだから白湯を飲む(14日目)

毎日更新が13日でストップしてしまいました😭😭

ふたたび、頑張ります!


体温が35度前半だった私。

単刀直入に結果を申し上げると


ここ最近

36度前半になりました😆👏👏👏👏

画像1

やっと平均並です☺️


私がやったことは2つ!

・生姜白湯を毎朝一杯飲む

湯たんぽを沸かして布団を温めながら眠る


この2つだけです。

正直まだ睡眠は快調とは言えません。

朝起きるのはとても辛いです。

でも、変わったことは、確実にスタミナが以前よりあると思えることです。

すぐにへたってしまった階段も、電車で立つことも前より苦ではなくなりました。

また、手足の冷えも以前より解消され、なんとなく体の芯から寒いと思うこともなくなりました。


これからも続けていきたいと思います。

目指せ、36度後半!☺️✊🏻✊🏻

ご覧くださってありがとうございました!

皆さんもどうぞご自愛くださいね。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?