見出し画像

この写真が可愛すぎて使いたくなってしまったただの日記

この写真可愛すぎないだろうか。

今見逃して紛れて欲しくないと、つい使いたくなってしまった。

しかも撮影された方の写真の説明の言葉がとても可愛らしい。この写真を使うことができて、さらに紛れてしまわない。嬉しい。


最近起きると昼である。

寝る時間が4時くらいになってしまっているから当たり前かもしれない。

夜になると特に頭が冴えて眠れない。またカフェインで眠れないのかもしれない笑


人生で家族との時間を大切にしたいと最近思いはじめ、いざ家族の時間に合わせようと思うとつい遅くなってしまう。

我が家の両親の帰りは遅い、妹も。

そんな家族とゆっくり話したり、妹と映画を見る。

母が寒かった〜と帰ってくれば、温かい紅茶をいれる。

この時間がとても愛おしく、すぐに2時半を過ぎてしまう。


他の人が私の1日の過ごし方を表で見たとしたら、なんと崩れた時間の過ごし方と思うだろう。

でも、私にとってはかけがえのない時間である。


こう思うと幸せって本当に人それぞれなのだと改めて気がつく。そして、イメージだけで物事を否定することの安易さにも。


本日もご覧くださってありがとうございました!

素敵な日を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?