見出し画像

ちはやふる

今日は映画館に行ってきますが、ほんの少しだけ、いや個人的感情で今日観る映画で出演されてる方が被るという理由だけで、この作品を観ました(笑)

ここは何故かロリコンのくせに、この映画の主演の妹の広瀬すず様よりも姉の広瀬アリス様の方が好き。


まぁ、どっちも俺よりバカくそ歳下やけど(笑)


いや、違うねん。俺がこの映画を観た理由はたった一つ。


京都のカルタクイーンの若宮 詩暢役の松岡茉優様が可愛すぎて死んだ。


画像1


画像2


セーラー服も、着物も抜群に似合ってる!!


これで女王様キャラとか最高じゃねーか!!


画像3


なのに私服がダサいというギャップはむしろ可愛いさしかない(笑)


松岡茉優様自体のファンは多いだろうけど、この映画でここまで松岡茉優様をゴリ推しするのは、今の所俺くらいだ。


でもこの静かなるラスボス感とかすごく良かったと思うなー。


後、何より「かるた」って激しい運動部だってことが、1番の衝撃でした。


採点:4.0 / 5.0



芝失格、ちはやふる合格!!


さて、今日観る映画もずっと楽しみにしてた作品だからワクワクしてます!!


でもまだ時間があるから二度寝しよう(笑)


ほなほな、ほなほな



この記事が参加している募集

映画感想文