見出し画像

カイジ 人生逆転ゲーム

俺がADHDで不器用で頭悪くて何もできない社会不適合者であることは認める。

死ぬしかないこたぁわかってらぁ

だけどな、だけどな、だけどな!!!!


どいつもこいつも腐ってやがる!!!!




まだファイナルシリーズまで見れてないですし、原作は全く知りませんが、これは面白いですね。


今年入社の2002年生まれの若者とわかり合えた映画の一つでした(笑)


藤原竜也さんは、ヒーローも、悪役も、汚れ役もこなすね。


俺もこのルックスになれるなら、カイジでもええかな。


いやいや、このルックスでないカイジって最早俺そのものやん。


あーーーー!!

俺の人生どーしてだよー!!!!


帝愛ならぬ社会の地下奴隷です。


採点:4.4/ 5.0


芝失格、カイジ 人生逆転ゲーム合格!!



まぁ、違うのはギャンブルできない(下手くそでハナから負けが決まってるのとパチンコとか自体に全く興味ない)、ビール飲めない所ですかね。

まっ、ビールの代わりにコーラ飲んでるから大差はないか。



祇園祭にも行かず、勉強もせず、ただただダラダラ過ごして寝ます。


クズ、クズ、クズ!正真正銘のクズ!!


本当に何万回やっても計算問題なんて理解できねぇよ。



今回QC検定受からなかったら、会社割とガチで辞めなきゃなんで、本当にそうなりゃ地下労働ですわ。



こんな人生とおさらばだ!!


ほなほな、ほなほな

この記事が参加している募集