ReLIFE

初めて投稿します。何かを書きたくて始めました。何を書いたらいいか分からないので、今ハマっている漫画の紹介をしようと思います。

私は漫画が大好きです。職場の人には漫画なんて…という人も少なくありません。個人的にはかなり大衆に受け入れられた文化と考えていますが…。

今ハマっているのは『ReLIFE』という漫画です。社会でうまくいかなかった主人公が高校生になって人生をやり直すという内容です。大人の目線から感じる高校生活、そして高校の同級生。真っ直ぐな彼らとの出会いと別れの切なさと大人の主人公の影響を受けて変わっていく仲間たち、それらを通して変わっていく主人公はとても素敵です。また、主人公をサポートする組織の方もいい味を出しています。絵も可愛くて好きです。登場人物が魅力的なのがいいですよ。

画像1

2月に最終巻15巻が発売されました。webコミックスのコミコから単行本化されたようです。コミコは無料で見られるようですよ。長さもちょうどいいのでは。外出自粛の今ぜひ読んでみてください。

この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,909件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?