1日1新『近所のチョコレート屋さんに入ってみた』

家の近くのチョコレート屋さん。
入ったら買わなきゃと思って、なかなか入れずでした。
でもずっと窓から見えるチョコが綺麗だな~と思って、今日ついに入ってみました!!

スタッフは女性二人で、店長は不在。チョコ好きの方のようです(そりゃそうか)。
お客は自分だけだったので、どんなチョコがあるのか、ここは1号店なのか、元々は海外のお店なのかなど、聞きまくり。聞いてみると完全にオリジナルのお店のようです。
チョコはちょっと高く感じたが、プレゼントには良いと思った。

今の仕事で転勤が決まったら、カフェやりたいと思っていたので、家賃を聞こうと思ったが聞けず(笑)
チャンスを逃した。常にチャンスは1回と思え!

CHOCI TOKYO
最寄り駅:四谷三丁目駅

https://www.chocitokyo.jp/

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?