3つにまとめる癖作り!☆もしも編

【これは、自分のことを毎日1テーマ、3つにまとめるnoteです!】
☆今日の質問☆
2019/10/24木曜日☆もしも編~もし明日から仕事しなくても生活できるようになったら(※お金持ちになるわけではない。働かなくても今の生活を維持できるようになった)
☆自分の回答☆
①なかなかまとまった時間がなくてできなかった映画観賞、読書をする
②自分が熱中できる仕事を見つける、作る取り組みをする
③街コンや婚活行って、出会いを楽しむ

①映画、読書はたくさんしたいが、いつも仕事や組合のことが頭にあって、集中できていない。
経理の仕事はロボットがある程度代行して、残りを人間が集中して取り組めば週3日出勤でも回るかもしれない。そんなことは今すぐできないが、そうやって自由に使える時間を確保できれば良いと思う。

ここから先は

145字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?