見出し画像

【本気でダイエットしたいけど、ジムに行かず痩せる方法はないの⁉】

「ジムに行く時間がない、ジムに行かずダイエットをする方法はないのか」「トレーニングは続かない、トレーニングはしんどい」など、そう思っている方必見の方法が実は沢山あります‼ 私は実際過去に日本トップレベルのフィジーカーやベストボディーの優勝者とともにトレーナーとして働いていた経験や実際、今でも自宅でのトレーニングをしたり体には常に気を配ってす。また、現在海外に住み世界中の方々がどの様にダイエットしているのか、どのように体に気を使っているのかを直に見たり教えたりしています。今回は本気で変わりたい方にダイエットのコツを教えます!


【 1.目標設定を決める 

画像1

何の為にダイエットしたいのか、どうしてダイエットしたいのかなど、ダイエットをする理由を見つけましょう。また、現在の体重や体系を良く把握し少しずつで大丈夫です、半年で10キロを目指す、1年で25キロなど、目標を立て、無理をせず体に気を配りながら理想する体を目指しましょう! 

・「スタイルのいい友達といても恥ずかしくないと思いたい」
・「モデルさんなどを見て、自分もこうなりたいと思う」
・「以前着ていたお気に入りの服をまた綺麗に着こなしたい」
・「好きな人の為にやせてやる!」
・「これからの健康のため」
・「モテたい」など目標を設定することが大事です。良いイメージをする事でダイエットの意識を上げる事が出来ますね。

ここから先は

2,707字 / 7画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?