母ちゃんマン頑張りました!

えー…母ちゃんマンとは、最近長女に付けられた呼び名です(笑)
何か可愛くて気に入ってしまい、度々使ってるアラフィフのねーさんです( ̄▽ ̄)w

さて、何を頑張ったかというと、キッチンのお掃除と整理!
ずっと気になってたキッチンの引き出し。
なかなか手を付けなかってんけど、ふとスイッチが入り、よし!と米津玄師のアルバムかけながらやり出したら、案の定アレコレ気になり出し、予定以上にやり出したよ(笑)

ホントは今日というか、最近かなり疲れが溜まって眠気が凄かったんやけど、大好きな友人の一言で気持ちが少し晴れ、大好きなインテリア本を眺めてたら少しずつ元気になり、とりあえず引き出し1つを片付けよう!と着手したら、他の引き出しの中や棚の中、ガス台や換気扇の油汚れが目について、やらずにはおれん状態に(笑)

最初に気分を良くしてから動いたのが良かったのかも♪
素敵なインテリア見たら、やっぱり自分の家も良くしたくなるしね。

てことで、無理の無い範囲でやり切り、ふうーと椅子に座ったらアルバムも丁度終わった!
お疲れ!私!

少し休憩したら、買い物行ってこよっと。