ハロウィンナンパのコピー

体脂肪率を抑えて1年で美人になる方法

みなさんこんにちは緒方友莉奈です!


私は171㌢で体重は53キロです!

↑こんなにスタイルをよくできました。


元々、そんなに太っていたわけではないのですがグラビアをしていて、世間でいうわがままボディでGカップで体脂肪率28%もありました。
身長171㌢55キロくらいでしたがそんなにデブではなく、

画像1

洋服はMかSサイズくらいだったんですが、
当時、YouTubeを始めたきっかけで筋トレを
始めたらそれがハマってしまって
今では体脂肪率20〜16%になりました!
一番絞れてる時はこちらです!

画像2


あからさまに違うww
まず顔やデコルテや腹があからさまに
変わりましたw


みなさんこんにちは!緒方友莉奈です!

私は甘いもの、食べるの、お酒飲むの大好きですw

私は普段は筋トレYouTuberとして

今、10万人の方にフォローされています!

画像12

171センチ体重56キロで太ってはないけどメリハリがなく、体脂肪率28だったんです。

そんな、私が一年間で大会終わったオフ時でも体脂肪率20%に抑えれていた方法を教えます!

私がこんなにも変わった方法知りたくないですか・・・?

Youtubeでも話してない独自の理論を少しだけ公開しています!

380円なので雑誌感覚で買ってみてください!

でははじめていきましょう❕


■ダイエット
・体重じゃない!体脂肪率をみろ

ここから先は

3,089字 / 12画像

¥ 380

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?