見出し画像

クラフト×オピニオン


本日、私はおうち時間を使い、DIYにチャレンジしました。

工作やモノづくりに関しては中学生以来なのでほぼ、ど素人。それでも木材を切って自分で並べ、今の思いや現状、それから今日という1日を将来忘れないように記憶という名の釘で叩き込み、留めておく。いつか思い返すその日まで。


ということで100均DIYでアメリカン風のオシャシェルフが仲間入りしました!
剥き出しで飾っていたカップや器具たちから称賛の声が聞こえます。。ありがとう😊

自らカタチあるものをつくるのは愛着が湧きますね。20枚近く写真を撮ってしまいました。可愛いくてしょうがない!


今日は自分にとって新しいチャレンジをひとつやってみました!みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

さぁ、次は貴方の番です!!



p.s.
スイッチ難民で遊べない。だからリアルDIYを楽しんでいるだなもー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?