見出し画像

おそと時間


無心でランニングするとこんなに気持ちが良いものか。

工業地帯のライトアップを見ながら走る田んぼ道は田舎の特権であろう。 


普段はざわつく改札口もシンと静まりかえっているのに非日常的な体験をする。不謹慎かもしれないがコレまた一興。

小学生の頃はチャリ漕いでよく遊んだもんだ。そんな公園もポツンと光る電灯のみ。

ここで私は空を見上げてふと思う。



大学の友達は元気だろうか。今は何をしているのだろうか。どう過ごしているのか。と。

他人のことより自分を心配しろ。とか言われるが、何せよ、人に優しく自分に厳しく。と育てられた私だ。他人を優先してしまうのは許してくれ。

少なくとも、こうやって走れるくらい元気なんだから私は元気です。

みなさんは今

何をしたいますか?

誰に会いたいですか?

どこに行きたいですか?

リストにでも書いておこう。好きなひとと好きな場所で好きなだけ、、、


それだけでも楽しみが増えて、エネルギーになる。そうおもわないですか?


p.s.
明日も頑張ろう。私は走るよどこまでも。

走行距離 10.26km

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?