見出し画像

FANを増やしたいならFUNを共有しましょ

こんにちは。
バーチャル福祉お兄さんのしろかずです。

久しぶりに暖かくなりましたねー!
今日はダウンジャケット以外を着たのですがなんだか新鮮でした。

暖かい陽気に注ぐ日光。元気を補充するにはぴったりです。

ちょっとうつうつとした日々が続いていたのですがいい気分転換になりました。

さて、今日の話題ですがFANとFUNの話です。

FAN=愛好家 日本ではカタカナでファンと表記されていますね。
対して
FUN=たのしい となっています


日々を過ごしていく中ではきっと楽しいことばかりではないと感じられます。

だからこそ、自分の自由時間などは楽しいところ・楽しい人に人が集まるのは自然なことだな〜、としろかずは思います。

そこで、しろかずも楽しいを発信していこうと考えているのですが、考えるとかえって煮詰まりそうですね・・・笑

幸いpixiv で以前拠点を作ったことがあるので、そこを整備して楽しいことはそちらで発信するかー?などと考えています。

もちろんこちらでも発信は続けていくのですが、直感が書く内容の棲み分けをしたらどうか?と告げているので従ってみようかと。

というわけで、 整備が整い次第連携するなり、なんなりします。以上です。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?