見出し画像

DAY27:フリースタイルリブレ交換とサプリ追加発注

フリースタイルリブレ交換

装着から2週間経ち初めてのセンサー交換をした!

剥がしたらこんな感じ
剥がした跡地

ちゃんと1人でできたよ

サプリ追加発注

昨日注文していたサプリが届いたので早速服用開始
正直実感は何もない笑
やっぱり薬とは違うよね、と

ただ昔読んでいた別の本
「サプリメント・バイブル」を引っ張り出して見ていると、

ハーブ・バイブルと同じ著者の本だよ

あれもこれも、とたくさん注文したいものが出てきてしまったので
待ちきれず追加注文をすることにした。

はっきり言って注文しすぎた笑

注文履歴はこちら

今回頼んだものと簡単なコメント
・Glucose Optimizer(前回も頼んだものの追加発注)
・イヌリンパウダー
菊芋に含まれるという「天然のインスリン」の別名も。ちょっぴり甘いのもいい感じ。コーヒーに入れたりヨーグルトにかけたり。
・ツルドクダミ
漢方で言う「何首烏丸」。降血糖作用があるとの噂
・クロム配合パナジウム
本で「クロム・ピコリネイト超おすすめ」と書いてあったから
・ブラッドシュガーマネージャー(名前がすごい)
これはシナモンやフェヌグリーク、ゴーヤなどの血糖値に良さそうなものからの抽出エキス群
・Super Cortisol Support
これはぼくが仕事をする際のストレスで出てくるコルチゾールやアドレナリンを抑えたい
・グリシン亜鉛
亜鉛はインスリンの材料、と書いてあったのを見て
・ゴーヤ
ゴーヤも血糖値にいいらしいよ
・NAC:N-アセチル-L-システイン
これはセールだったので。抗酸化にいいらしい

この後当然起きる「サプリ摂取地獄」の恐怖をまだわかってなかった笑

この日のフリースタイルリブレはこんな感じ

センサー交換でデータが途切れてるけど、
今日も食前1時間前にナッツプライミング~直前運動でスパイクらしい血糖値スパイクはせず、無事に範囲内。
食べる糖質の量は気にしているものの、やはり一定の効果はある模様。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?