見出し画像

【2024年】俺が一番使ってる3つのFX自動売買の月間成績報告をする。

どうもー、会社のお荷物、社畜しろちゃんですー

会社の業務しながらこのnoteを書いておりますー(お荷物すぎやろww)

上司もまさか俺が会社のPCでブログ書いてるとは思ってないだろうなw

今回は俺が使ってるEA達の月間成績報告をまとめてしていこうと思う。

どのEAがどのくらいの利益が出ていて、どのくらいの含み損があったのか、などなどできるだけタメになることを書いていく。

あと、このnoteに「いいね」もらえたらやる気につながるので、どうか反応をください…

では早速2024年に入ってからの成績を報告していくぞ!

WaveEA月間成績報告

2024年1月成績

WaveEAの1月成績は72,788円!

このWaveEAの開発者さんは、スイさんって方です。

比較的安全に運用できて、最大DDも4万もいってなかったかな~

年始ということもあって、最初の方は止めてたし、指標とかも結構気を使いながら運用してた!

2024年2月成績

そして、2月は40,854円!

Waveにしてはあんま利益は出なかったけど、その分リスクはほぼなく安心して運用できたかな。

出金もコツコツしてた!

2024年3月~4月初旬成績

ほんで桜の季節4月へ突入し、3月~4月5日(今日)までの成績が85,031円!

ん~、やっぱWaveは神なんよな~

まじでWaveは俺が使ってる他のEAよりも収益率は低いものの、含み損もその代わり少ないので、出るべくして出た利益って感じかな。

DDもなく、安定してた。小学生並みの感想でこのWaveの成績報告は終わります。

YouTubeでこのWaveの検証、紹介を行ってるので気になる人はみていってちょ。
👇

WaveEAを受け取れるスイさんのサイトも貼っておきます。
👇

PowerEA月間成績報告

2024年1月成績

PowerEAの1月成績は151,770円!

このPowerEAの開発者さんは、Rikiさんって方です。

社畜の俺の手取りくらい利益出してくれた月。

Powerは、損切機能が付いてるから安心してぶん回せた。

特に指標は意識してなかったけど、金曜日とかにある大きな指標の時だけ止めてた。

利益が大きい分、Waveよりかはリスクは少し高いイメージだけど、その分損切り機能とか、週末停止機能とかでカバーしてるって感じかな!

2024年2月成績

そして!2月収支は、、、
242,346円!

神、、、すぎ、、、ますって、、、

上司の手取り超えたわwwwww

しかも2月は一切危ない時なかった。ヒヤッとする瞬間もなくて、いい感じにぶん回せたかな。Powerでは過去最高の利益が出た希ガス。

2024年3月~4月初旬成績

3月~4月5日(今日)収支は、134,857円!

3月は重大指標が多かったからちょくちょく止めてたから利益はPowerにしては少なかった!

けど、俺の手取りくらい出てるから全然おkって感じかな。

通貨がEURUSDってのもあって、スプも低いからコスト削減できるんよな。

YouTubeでこのPowerの検証、紹介を行ってるので気になる人はみていってちょ。
👇

PowerEAを受け取れるRikiさんのサイトも貼っておきます。
👇

FalconEA月間成績報告

2024年1月成績

そして超絶爆益型EA、その名も、FalconEA!

このFalconEAの開発者さんは、そのままファルコンさんって方です。

1月収支は、207,677円!

さすがゴールドって感じ。

このFalconEAは、両建てEAだから常に利確が刺さっていくEAで、取引回数がバケモンみたいに多い。

月間で多分1000回以上はポジってると思うw

最大DDは7万円くらいだったけど、両建てだから含み損を持っている時でも逆側のポジションは利確されていくから精神的には楽だった。

ゴールドならではのリスクはあるけど、そのリスクがある分、収益率はやばいっす。

元金回収特化のEAって感じ。

2024年2月成績

FalconEAの2月収支は188,405円!

2月もかなり利益は出た。

しかも含み損もあまり持たずに安定してた。

最大DDも5万円くらいだったと思う。

DD5万円くらいで、月間収益19万円くらい出るなら期待値プラスでしょって話。

2024年3月~4月初旬成績

そして3月~4月5日(今日)までの収支は、286,138円。

もうね、神です。ありがとう。僕を救ってくれてありがとう。

まじで相場と噛み合いまくってた。

指標はゴールドということもあって、しっかりと止めてた。

FOMC、雇用統計、失業率などなど、でかそうなやつはしっかりと止めて運用して、この収益率だからさすがゴールドって感じよな。

最大DDは10万円もいってなかったし、ゴールドにしては比較的安定はしてたかな。

YouTubeでこのPowerの検証、紹介を行ってるので気になる人はみていってちょ。
👇

FalconEAを受け取れるファルコンさんのサイトも貼っておきます。
👇

まとめ

いかがでしたか?

自分的には2024年最高のスタートを切れたと思います。

自分がここまで上手く運用できているのは指標をしっかりと止めたり、推奨されている金額でしっかりと適正ロットを打っているからだと思う。

欲張ったら終わりだし、待つのも相場って言われるくらいだからしっかりと焦らずに運用していけば収支は月単位で見れば後ろから付いてくる。

なにかわからないことがあれば、それぞれの開発者さんへ連絡してみるといい。

しろちゃんもLINEやってるので、追加したい人はしておいてね~
👇

それでは!会社のPCでnoteを綴る社畜しろちゃんでした!

明日から草野球に駆り出されてきます。ではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?