BtoBのラブレターのゴーストライターに関し、嬉しいことがありました。

私はまだ、「白黒ええよん」の基になった活動を続けています。この活動については、こちらのマガジンにまとめていこうと思っていましたが、なかなかできていません。


本日、お客様にとても喜んでいただけました。
ビックリでした。

新規のお客様を見つける目的でのご利用が多いのですが、今回もそうでした。

毎回必ず大当たりというわけにはいきません。うまくいかなくて、向いていないんじゃないかと思う時もあります。けれども、小当たりくらいには当たったり、断続的にお話をいただけたりするので、少しはお役に立てているのかもしれないと思っていました。

今回は、とてもお役に立てたみたいで、もう少し自分で自分を認めてもいいのではないかと思えました。へたくそでも続けると大当たりする時もあるんだと思いました。ラッキーなだけかもしれませんが・・・。

昨日髪を切ったから?

な~~~~~~~~んて思ったり。

髪を切るよりずいぶん前に結果は出ていたのでしょうけれど、フィードバックをするかしないかはお客様の自由なので、こんなお知らせをいただけたのは風向きが変わったからなのかもしれないとも思います。

今日は個展の制作も捗り、嬉しいです。

個展については、昨日「渋谷のラジオ」にてご紹介いただき、番組内でゴーストライターの件も。

アーティスト1本でやってますと言えたほうがいいのかもしれませんが、私はまだまだ専業ではやっていけません。けれど、様々な形でお力添えいただき、大変感謝しています。

ありがとうございます。それでは、また。