見出し画像

ありがとうございます!!!(レビューをいただきました。)

先日、まいまいままさんにさらなるリクエストをいただき、嬉しかったのですが

その後、無事到着とのことで、ほっとし、あたたかいコメントもいただけて、さらに嬉しくなりました。

そして・・・なんとレビューもいただけました。

とても嬉しかったので、そのまま全部引用させていただきます。

ベースの白に映える水色のカワセミさんがとてもカワイイです カワ(・∀・)イイ!!  カワセミさんを見るたびに気持ちが和みます。 外でスマホを使うだけなのにワタクシちょっと自慢気。きっと見て欲しいからなのでしょうね(笑) 前回購入させて頂た『風』のペアマグカップもそうでしたが、世界で一つのグッズ(今の所)というのは本当に贅沢♡ でも、お仲間が増えたら もっと嬉しいと思います! ワタクシの大好きなイラストレーター様の作品。 これからも素敵なグッズがたくさん増えるといいな~ ありが

文字数ギリギリまでお書きいただき、ありがとうございます。色々リクエストいただき、日々、楽しんでご使用いただけて、大変嬉しいです。


ありがとうございます。それでは、また。