見出し画像

300記事、ありがとうございます!みんなのフォトギャラリー、大スキです。

皆さん「みんなのフォトギャラリー」で作品をご使用いただきありがとうございます。おかげさまで、300の記事でご使用いただけました。

300本目は、こちらです。

ありがとうございます。


これまでの記事は、こちらです。たくさんご使用いただき、ありがとうございます。皆さんとあたたかい交流をさせていただけるのも嬉しいです。ひとつひとつ、宝物です。

1~100は、現在98本になってしまっていますが、気にしないことにします。そして、301~400は、こちらのマガジンに大事にしまっていきます。

絵そのものを同じ方に複数回リピートしていただくという初めての事例となった作品を表紙にしてみました。ありがとうございます。


それから、201~300の時期は、初めてのリクエストもいただきました。

初めてのリクエストについて、書かせていただきたいのですが、なかなかできず、ひとまず2記事をこちらに。素敵な記事にご使用いただき、ありがとうございます。

こちらの2つの絵は、くぼゆりえさんのご厚意でみんなのフォトギャラリーにも共有させていただきます。それぞれの作品を描いたときの記事の見出し画像にも使用する予定なので、記事の公開と同時に共有させていただきます。ありがとうございます。


奇しくも、300本目の記事と初めてのリクエストが同じ方ですが、これは偶然です。ビックリです。


リクエストの作品をご使用いただいた記事は、別のマガジンに大事にしまっていく予定です。

リクエストは、たぶん、きっと、滅多にないと思うので、note以外のリクエストも一緒にしまっていく予定です。note以外は、ご使用いただいた件について私が書かせていただいたnoteになる予定です。


それから、201~300の時期は、初めてのサポートもいただきました。お二方にいただけて、ビックリです。ありがとうございます。


今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。


ありがとうございます。それでは、また。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと