僕が好きな曲ランキング

5位やってみよう/WANIMA

初めて聞いたときにいいいい歌詞だなーと思いました。

4位THE GIFT/平井大

ちょっとさみしい曲ですがそうゆうところが好きなうっちいですです。

3位小さい惑星/King Gnu

歌詞とリズムがいいなと思いました。

2位小さな恋の歌/MONGOL800

聞いたことがある人も多いと思います。いい歌詞だなーと思いました。

1位白日/King Gnu

最近バズっている曲です。リズムがいいなと思いました。

【毎日投稿46日目】今日の言葉:久しぶりに記事を出した。

以上うっちいですでした。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,592件

よろしければフォローとスキお願いします!