見出し画像

LEARNERSに想いを寄せて vol.2

LEARNERSとの出会いは、ロンナイのYUTA姐さんがUPしていた動画。サラちゃんとチャーベさんのユニットがLIVEしてる動画。たぶん2014年?位?

初めて見た時、これは凄いぞ!何だか今までに感じた事が無いワクワク感がありました。その後、LEARNERSと言うユニットだと分かり、SNS各所にUPされる情報にワクワクが更に。

ブラックリップスの前座の為に、5人編成でLIVEをすると。そこから、瞬く間に、まるで魔法がかかったかのように、LEARNERSにのめり込む自分がいました。

LEARNERSが登場する前夜くらい、自分ごとですが、悩んでいました。凄く悩んでいました。仕事が忙しく、県外出張ばかりで、DJどころか、レコードにも触れない日々。所属イベントも無くなり、DJも一年以上休んでいた。

こりゃもう潮時かなって。

DJ辞めようかなと思って、仕事の合間に缶コーヒー飲みながら、ぼーっとしていた。すると、マイメン ハヤト(後にSHAKIN' FIT!のメンバー)から入電。いつも、突然だ。

すると、「新しいクラブイベント立ち上げるから、DJで出演してよ!」そんな話だった。

目の前の景色が変わった。しかも新潟市じゃない。長岡市だ。こりゃもう一度DJ出来るチャンスじゃないか??二つ返事で誘いを受けました。

そこから、自分的第二章が始まる訳だ。

LEARNERSと何が関係あるのか?

まあまあ、ゆっくり書きますので。

vol.3に続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?