10万ボルトだ!(ウソです

2週間ぶりですね!こんにちは✋マイナー雑貨店のPios(ピオス)です。

この2週間、何をしていたかというと・・・

腰をいわして整体に行ってました('ω')


立ったり座ったり、ズボンを履くときなどに

「グキーーッ!!」

という衝撃が腰回りに走り、生活どころではなくなりまして。


市内の口コミナンバーワン『まはろ骨盤整体』に行ってきました(※現在も通院中)

腰からお尻にかけて、電気を5分間流してもらったら

見違えるほど楽になりました~(≧▽≦)


電気治療を終えて、脱いだ上着も預けたカバンも全部忘れて

外に出ていこうとしてしまい、施術師の方に大笑いされましたw


('ω')「電気ショックで全てを忘れてしまったんやな」


(頭が)かわいそう(´;ω;`)ウッ…


マルシェ用に過去作の量産をしていて、新作のペースがダウンしていますが

もうそろそろ新作のうさちゃんが完成するので、また見ていただけたら嬉しいです(*´▽`*)


それでは、皆さんも中腰での掃除には気を付けて下さいね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?