見出し画像

ただいま、おかえり、ぼくトーヤ

こんばんは、マイナー雑貨店の店長Pios(ピオス)です。

今年のお盆は、台風と共にやってきましたね。

我が家の、大事な大事な先代うさぎトーヤさんも帰ってきましたよ。


バナナボートに乗って🍌


後ろに写るユーヤさん


トーヤさんはバナナが大好物だったので、甘熟王で精霊馬を作りました。


そしてお帰りは・・・

ゼスプリキウイ🥝

今年もやって参りました!ゼスプリ号!!🥝


キウイの宇宙船でお月様まで帰って行きました。


またいつでも帰っておいでね(*^^*)


そして台風の騒音をものともせず、腹丸出しで昼寝するユーヤ氏🐇

ゴロン

毎日がお盆休みなユーヤさんでした🐰


と思ったら、シャッター音で起こしてしまいましたw


('ω')「起こしてごめんね。あんまさん(私のあだ名)今日帰るから、明日からまたゆっくり過ごしてね」


うさぎエネルギーをMAXチャージして


この秋も作家活動ガンバルゾー!(≧▽≦)9


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?