はじめてのnote

ずーっと前に登録だけはしていたnote。
全く使い方も良くわからず放置していた。

何故今になって書いてみようと思ったかって。

コロナで寝室にひとり隔離されてるから。

相方には部屋から出てくんな!!
だってさ〜

部屋から出られない
食べものも無い。

辛い〜

そこまで重症ではないのが救いなのだけど。

で、部屋には1冊の本とiphoneとノート。

仕事の為の勉強もアウトプットする場が無いので
全く頭に入らない。

本はとっくに読み終わってしまった。

あぁ。何をしよう。


この時間無駄にしたくねぇ〜



その本の中には

頭にある事をどんどん出したり、
考えたりしないと
脳は衰えるみたいなことが書いてあって

この何日間か誰ともまともに会話してないな。

あっコレはやばいな。と。


と言う訳で、少しずつではありますが、
はじめてみようと思います。

たった数日話さないだけなのに
言葉も浮かばないし、
何を書こうだとかも全く思い浮かばず、ノープランだけど。

まず書くところから❤️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?