💜#2 アイドル

#2ではアイドルについてです。
自分が好きなのは基本的には坂道グループですが地下、地上、天空、男性アイドル等別に嫌いなのは無いです。


#1では触れてたのでアイドルに関しても触れておくと好きになったきっかけはYouTubeで 「齋藤飛鳥まとめ」 なるものが飛び込んできたからです。
良くないこととは今ではわかっているのですがその時はサムネの可愛さでとりあえず再生してみたらまあかわいいこと。
これ誰やろうと調べていくうちに自分と誕生日が一緒やったりして運命を感じて推しはじめました。あとシンプルに顔が好きです。


遠征までしたりするほどのガチヲタではなくエンジョイ勢かつ在宅でも楽しめる派なので基本は在宅です。
乃木坂に関しては友達が好きな子がいてその子とライブは行けたら行きます。



そんな僕の今の推しは
【乃木坂46】
・齋藤飛鳥・久保史緒里・岩本蓮加

【櫻坂46】
・森田ひかる・田村保乃

【日向坂46】
・渡邉美穂

【神宿】
・羽島めい

【まねきケチャ】
・深瀬美桜

【真っ白なキャンバス】
・西野千明

【ナナランド】
・峰島こまき

【わーすた】
・三品瑠香

【produce101japan2】
・西洸人・藤牧京介


ぐらいかなあ(2021/05/17現在)

改めて書き出すとめっちゃ多い
自分でも怖(笑)

とりあえず#2はここまで
アイドルに関してはこの人のこういうところがかわいいんですっていう記事を書いていこうかなと思ってます。

読んでいただきありがとうございます。
質問、意見、批判等ありましたらコメントなりTwitter(@45uiNogi46)までリプなりDM下さい。
ばいばいっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?