見出し画像

『GalaxianメイクSTORY』セッション準備編


只今『Galaxianメイク』を始めるにあたり 色々準備しております。

いつものコトですが
まずは「やってみたい🎶」って所から始まります。

〇〇って直感が来て
やってみたい!と思う。
すると 〇〇って△△(何のためにやるのか。効果効能みたいなモノ)なんだ!って直感が来る。

のですが
この感覚的に受け取った確信を言語化するコトへの抵抗と 言語化するコトへの難しさで心折れるのでございます。

で、只今 
この作業をしているのですが

Galaxianメイクは1人でやるモノじゃないので 心が折れずにすんでます😆
ってかワタシが苦手な部分を
サラッと提供してくれる。
予想以上のモノにして。
(Jちゃん凄いよ!ありがとぉー♡)

そして
ワタシの「妄想に近い確信」から
「妄想」という言葉が外れてきてます。

ふざけた直感から始まったコトが
だいぶ凄いモノになってきてる
というか
おふざけの後ろに隠れてる「本気(本来のエネルギー」が掴めてきた
みたいな。

「ふざけた遊び」ってパッケージ🎁で提供すると思うけど
その中身は「革命」デス。


このセッション
ジワリジワリと効いてきて
気づいたら激変!
みたいな動きが起こりそうなので
セッション後 何度もフィードバックしていただきます。
めんどくさいかもですが
コレとっても大切な行為でして
自分を丁寧に観察する
それを言語化して伝えるコトで
己への理解が更に深まる。

だいぶ大きな変化変容が起こりそうです。(勿論 個人差はあると思いますが)なので1ヶ月くらいは寄り添いたいなぁと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?