23歳から第二の人生


初めまして、マサーシーJr.です。


大学生活ではバスケに明け暮れていました。  入っていたのは少し強めなバスケ同好会🏀

大学生でも青春っ!って爽やかな感じ🐟


そんな私が社会人になり出鼻を挫かれ     コロナで自宅待機へ…             この時間を無駄にはできない!     

私は本を買った。

『革命のファンファーレ』 著西野亮廣

なんだこれ!面白い、ボールばっかり触れてきた自分には未知の世界。。。

そこから1ヶ月で20冊の本を読みました。

この1ヶ月で私の考えが180度変わった。    いや、2周はしたかな。 



考えているようで何も考えていなかった学校生活これからは自分の頭でやりたい事をわがままに貪欲に挑戦していく。


     〜第二の人生 幕開け〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?