見出し画像

嫁候補

歩き遍路59日目は心と身体の休養日。
天気予報通りの大雨なので今日は進まず、高松のビジネスホテルで連泊してのんびり過ごす。
起きたのはお昼前。

嫁候補が高知から来てくれて、お昼からデート。
いつものように助手席に乗り込み、とりあえず車を出して、ランチは何にしよう、うどん屋さんは連休中だから混んでるだろうってことで、カレーに決まり。
評判の良い『カリー屋MARU』へ。
住宅地の分かりにくい場所にあるお店。

スパイスカレーをいただく。
美味しゅうございました。

店内にインド映画の『RRR』のポスターが貼ってあって、店員さんも観に行って「めっちゃ面白いです、長いですけど」とのこと。
後日仙台で観に行ったけど期待以上に面白かった。
今ならアマプラでも観れるけど、是非劇場まで足を運んで観て欲しい。

食後にとりあえずホテルに連れ込んで、結局どこへも行かずホテルでダラダラして夜まで過ごす。
新屋島水族館へ行きたかったけれども、連休で混んでそうだし、雨で観れるものも限られそうだから断念。
セックスは2回。
ピルを飲んできたそうなので、珍しく生で中出しさせていただく。
この時だったか、前回のセックス中に「好き」って伝えたら「エッチ中の好きは信じない」と面倒臭いことを言われて、「そんな一般論とか他の男との経験を僕に当てはめるな。僕の『好き』は、重いねん」と一蹴した。

21時に車までお見送りしてバイバイ。
この旅で逢えるのは今回が最期。
高知で初めて会った時にすごく素敵な女性だなと思って、2回目会ってセックスした時はより魅力的に感じて「嫁候補」と暗に名付けて、それからこのお遍路中に何度も会った。
実際に結婚とか付き合うとかは正直よく分からないけど、この子と一緒に過ごす人生にとても魅力を感じる。
とりあえず、好きです、愛してます。
あなたのおかげでこのお遍路が彩りのあるものになりました。
ありがとうございます。
次はいつ会えるかな。

夕食に1人で昨夜と同じ『麺屋 一咲』へ。

辛一咲ラーメンをいただく。
美味しゅうございました。
ただ昨日の白の方が好み。

軽く街を徘徊する。
雨で寒くて人が少ない。

2人だけナンパして何もなく、コンビニでお菓子を買ってホテルに帰還。
根性でこれ以上ナンパしたら身体壊す。
無理せずに寝て明日に備えよう。

短い内容になってしまいました。
いいね♡を押してくださると書く励みになります。
よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?