見出し画像

現代の一騎当千

西野亮廣さんがサロン内やら吉本興業で

沢山の人の仕事を作っています

もう西野さんの肩書に政治家を

入れて良いんじゃないですか?

もちろん現役の政治家さん達も

頑張っていると思いますが

毎日対策や行動の情報を知る事が

出来るだけで、安心感や元気がでます

行動している人の姿に

勇気と元気が貰える

大勢の士気を上げる事が出来る

まさに現代の一騎当千ヽ(`ω´ )ノ

西野亮廣さん

ついでに武将の肩書を加えて下さい(笑)

私も周りの人を出来る限り元気にできる様

応援や支援を続けていきます✌️

それではここまで読んで下さった方

ありがとうございました(=゚ω゚)ノ

面白い活動や企画に使わせて頂きます(*´ω`*)