見出し画像

アナキンスカイウォーカーはなぜ暗黒面に堕ちたのか

むちゃくちゃマニアックなタイトルです😅

これだけ長いタイトルですが本編は短いです(苦笑)

正義に偏り過ぎた

貧しい家庭に生まれ、才能を見出されてジェダイになったが、世界を守る為に家族を守れなかった

これに尽きると思います

戦争は正義同士の戦い

介護職では人間関係が問題になります

お互いが正論に聞こえる時があります

介護職にとって真面目に丁寧に優しくするのは当たり前です

ただしお互いが正論過ぎると摩擦が生まれます

皆さんはどう思いますか?

それでまたヽ(^ω^)



面白い活動や企画に使わせて頂きます(*´ω`*)