見出し画像

これって逆面接

キャリオク

おもわず

転職してみたくなった!

と思ってしまいました(*´ω`*)

もちろん今の職場は楽しいので続けますよ(笑)

仕事を探す形や方法も進化しているんですね

逆に転職するタイミングで無い自分が

もったいない(つД`)ノ

と思ってしまいました(苦笑)

自分の評価ってどうなんだろう?

なんて思ってしまいたしたが

これは承認欲求でしょうか?

オークション形式の就職活動

逆面接みたいな感じがしますね(*´ω`*)

「私を採用したい理由は」

なんて言ってみたいです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

はい、色々勘違いしてますm(_ _)m

キャリオクしてみたい

けど

今の職場は楽しい

そんな葛藤できる現在の状況が幸せです

それではここまで読んで下さった方

ありがとうございました(=゚ω゚)ノ

面白い活動や企画に使わせて頂きます(*´ω`*)