見出し画像

自分らしく マイペースなら

こんにちはマロン栗田です(*´ω`*)

今回は遊楽舎の店長さんから学びです

え!だれ∑(゚Д゚)

と言われる方が多いかもしれません(笑)

宮迫さんの動画繋がりで久しぶりに見ました

面白い〜\(^ω^)/

芸人の宮迫さんと堂々と渡り合える面白さ

ヒカルさんと2人のやりとりも楽しかったですが

遊楽舎の店長さん自体が面白いんですね

秘訣はまさしく

マイペースですね

相手に気を使わない事が気を使わせないコツ

気を使い過ぎる私としてはとても学びになります

良かったら皆さんもご覧下さい

それではここまで読んで下さった方

ありがとうございました(=゚ω゚)ノ




面白い活動や企画に使わせて頂きます(*´ω`*)