見出し画像

まず行動からとN曲線

西野亮廣さんが言っていた

モチベーションの上げ方です

モチベーションが上がっているから行動する

のでは無く

行動するからモチベーションが上がる

この時期、絶対必要な意識でしょう

誰もが予想しなかった喪失感

それがやっと治った安堵感

モチベーションが下がった人は

沢山いると思います

だからこそ

まずは一歩踏み出しましょう

仕事や役割を失った人

目標を失った甲子園球児など

もう色々考えるのは後にして

まずは行動する

そうすれば気持ちも上向きになる

そう私はこのタイミングで受け取りました

物語には

N曲線が必要だ

とも西野さんは言ってました

ここからは上がって行くだけです

まず行動してモチベーションを

上げていきましょう

きっと西野亮廣さんが作ってくれる様な

自分じゃ想像出来なかった物語が

未来に待っている気がします

それではここまで読んで下さった方

ありがとうございました(=゚ω゚)ノ

面白い活動や企画に使わせて頂きます(*´ω`*)