見出し画像

ちょっとだけ見て!願いが通じたから

まさかと思いました!

一瞬目を疑いました

けして可能性は低く無いとは思ってましたが

目の当たりにしたら超嬉しかったです


一見、悪徳に見えて

ただ手洗いを勧めているだけの男

https://youtu.be/rr_aWPpYoh0

なぜここで、サムネイルが出ない〜。゚(゚´ω`゚)゚。

はい!まだ何が言いたいか分からない人の為に

直ぐに紹介します

私が1か月前に書いた記事

もちろん、超偶然だとは分かってますよ(笑)

何千万人のファンから

沢山の要望があったと思います

けど、ただただ嬉しい〜ヽ(*^ω^*)ノ

私はシソンヌじろうのファンかと聞かれたら

ファンと言うか

シソンヌじろうを育てたアザラシ

と言っておきましょう(笑)

☝️シソンヌじろうとムロツヨシさんが

やっていたコントネタです

是非そちらも面白いので見てください👍

ちょっとした夢が叶う嬉しさも

ちょっとした夢を先に見たからですよね

これからも小さな夢を沢山見ながら

叶う時を楽しみに歩み続けていきます

それではここまで読んで下さった方

ありがとうございました(=゚ω゚)ノ






面白い活動や企画に使わせて頂きます(*´ω`*)