見出し画像

結願?まだまだこれから。

2021年4月17日より#一日一写 し、#写真千日回峰行 と称して目指してまいりましたが、本日達成しました。
途中、Instagramとfacebookでは、プロフィールの投稿違反とかいうよくわからない理由で107日分ほど削除されてしまった写真もありますが、noteでは全ての写真を掲載おります。
下手くそなものや実験的なものもありますが、これらを原点としてこれからも写真道を精進してまいりたいと思います。
また千日結願を記念してwebsiteをリニューアルしました。
今後はこちらでも掲載していこうと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

#一日一写
#1day1photo
#写真
#photo
#photography
#photographer
#daily_photo_jpn
#44hal
#写真家
#フォトグラファー
#写真修行中
#TEAM温泉カメラ
#写真千日回峰行

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?