見出し画像

優しさとは強さ✨

【優しさとは強さ✨】

辛い経験をたくさん乗り越え、その出来事を受け入れた時、人は強くなる…✨

そして、本当の優しさとは何か?に気づく…✨

時に相手を突き放すことも、心の底から思いやる気持ちがあるからこそ…✨


最近、色んな方から人生相談を受けてます(笑)お友達やお客様から✨


昔から私自身は人にはあまり相談しない人ですが…
人から相談を受ける事がなぜか多かったです…

それでバランスが取れている感じもします✨


聞くだけ?
それとも、アドバイスを求めてる?
それによってお伝えすることは様々ですが、

聞いてほしい人は、アドバイスされたらイヤですよね✨

アドバイスがほしい方は、真剣に悩んでらっしゃいますよね✨

どちらにしても、お役に立てているのなら、こんなに嬉しい事はないと感じている今日この頃✨

ちなみにですが、筋肉には過去の記憶が残っているので、ポイントを刺激することで感情の開放もしやすくなります✨(不思議ですが施術をしながらだと色々と出てくるんですね〜)

時には涙を流されるお客様もいらっしゃいます…(あ、良い涙ですよ…)
そして身体が緩み、その後スッキリされます✨

誰でも感情の開放が大切な時期がありますね✨
浮上してくる時がその時です✨

なぜかフッと思い出す過去が出てきたら、その時の感情を感じて認めてあげてください。(蓋をしていた感情が見えてきます)



ちなみに写真は自宅近くで美しく咲いていた【あじさい✨】です。

癒されました♡

色々と楽しく過ごしてます。

今日の呟き、

ご覧いただきありがとうございます✨

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,477件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?