No.6 深夜のコーヒー

眠い…眠い…眠い…

お昼、ヨガをして体を動かしているのに一瞬無意識。多分数秒寝た。

シャバアーサナで完全夢の世界へ。
トレーナーに起こされた…

寝ればいいのに、午前1時。
コーヒー飲んでいるのにあくびが出る。

ちょっとはまってることがあって、ついつい連日この時間。

眠いけどね、やりたいんだよね。

私はプロが好き。
何かを極めた人が好き。

寝る時間を削ってまでやりたいことをやるって、尊敬する。

私も好きを極めたい
自分を自分が好きなタイプの人にしたい。

私が夢中になること…
今、コーヒーのみながらやっている事だけかな?

色々あるなぁ。
色々あるなかで1番好きなこと、やりたい事って何だろう?

あ、それって私の場合、寝ることだ。

どこでも寝られるよ。秒で寝落ち、そのまま朝まで。

ちょっとの不調は寝て治すし。

コーヒー飲んだって眠いのだもん。

それってプロじゃん。眠るプロ。

深夜のコーヒーまでして無理しない。

堂々と寝ます。

だって私、寝るプロだもん♪

おやすみ♡