見出し画像

浅はかな願望 深夜テンション

とうもろこしを縦1列に
15粒ぐらいくっついたまま取って自慢したい

間違った方向に意識高くなっている人に
「よっ!エベレスト!」って言って逃げて
赤提灯の飲み屋で旨い酒を飲みたい

趣味はパイプオルガンですって言いたい

イ長調とかハ長調とかよくしらないけど
どっかで使ってみたい

ナタデココを噛みたい

ナタデココの正体をあばきたい

最寄りは高円寺ですって言いたい

かわいいひよこたち一羽一羽と握手したい

「意外な趣味ですね!」って言って
満更でも無さそうな顔を必死に堪えたけど
少し喜んで2ミリ上がった頬を
両手でべチンってして2センチ下に下げたい


これまでしてきた「とりのはね募金」で
手に入れたはずなのにどこかに行った
カラフルな「とりのはね」の行先を知りたい


リニアモーターカーが欲しい


書道で「道」って書きたい


書道習ってないやつに
「二度筆いけないんだ」ってドヤりたい

これまでの人生で作ったカサブタの
大きさを競い合いたい


とりに????


とーーーーりーーーーにーーーー?


なーーーーーーーーーーーーーり?


ま???????????????


ひみつっっっ☺️





        「ス」🐥

これからのし上がるよ(°▽°) サポートうれしいよ(°▽°) 頑張るよ(°▽°)(°▽°)(°▽°)