そうやって眠って忘れちまうんだ そうやって眠って

とめどなく流れるラッパの音色と 七人の天使が悲しげに
吐き捨てるように 神様がこう言ったんだ
「もうウンザリだ」なんて らしくないや

溶け出してく風景 目をつむっていたんだ
耳も塞ぎ 喋りたくもない
このまんまどうぞ安らかに 消えさせてくれないか?
バチ当たりだ なんてヒンシュクを買ってさ

どうやってこうか?呑気な歌が歌えない
なあ どうやってくんだ?明日のことに溺れてく!

どうしようもなくなった 生まれつきそうだった
バス・ルーム膝を抱え震えていた
ロックンロール の 威を 借る狐 だった
バス・ルーム膝を抱え震えていたんだ

どうやってこうか?救いの歌が 聴こえない
なあ どうやってくんだ?昨日のことに溺れてく!

そうやって眠って忘れちまうんだ
そうやって眠って忘れちまうんだ
そうやって眠って忘れちまうんだ
そうやって眠って忘れちまうんだね

(Mother F*****!!)

とめどなく流れる ラッパの音色と 七人の天使が悲しげに
吐き捨てるように 神様がこう言ったんだ
「もうウンザリだ」なんて

そうやって眠って忘れちまうんだ
そうやって眠って忘れちまうんだ
そうやって眠って忘れちまうんだ
そうやって眠って忘れちまうんだね

どうやってくんだ?どうやってくんだ? Say Yeah

どうやっても眠っても忘れられない
もうウンザリなんだ







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?