ザ・ロング・グッドバイ

誰といなくても済んだ あの夏の日に
なでおろしてた胸と 明るい言葉の裏で
シミを残してたシーツ 今じゃ眠れない夜に
脱いだままのズボンとともに こと切れるような身

朝だ バラバラ おれの
なでおろす 胸と腕は どこだ
あいつとともに置き去り

さよなら さよなら ありがとう ごめんね
短い 途中でも さよなら さよなら

夕暮れ まとまる 町の
色と においと 温度と そして音
この様も悪かねえな

さよなら さよなら ありがとう ごめんね
末永い 終わりでも さよなら さよなら

さよなら さよなら ありがとう ごめんね
苦しい? ごめんね さよなら またね

また来世!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?