見出し画像

2024/08/01 最後

おはようございます、440です、パッキパキの。もう冒頭から死ねと思う人も居ると思う。

今日の日記自体が最後という理由で、最後という題名です、毎日つけますよこんなの、元気な時だけは、今日は労働だしこれから寝るけど。

唐突ですが、好きな人って、皆さん居ますか?
私は居ます、元カレが大好きです、でも居心地を求めるなら元々元カレが大好きです。

好きの定義って、歳を重ねるたびに難しくなってきませんか?私の今ガッツリ聞いてる曲は、アイドルマスターシンデレラガールズの中に登場する諸星きらりというキャラクターのキャラソン、にょわにょわーるど⭐︎というキャラのキャラソンです、この曲ね、アニメ見た人ときらり推しの方がいればわかると思うんですが、きらりちゃんって前向きなキャラクターなんですよねとても、自分のコンプレックス(身長)を強みにしながらも可愛いを追求する最高にアイドルをしているキャラだと私は思っていて、中学3年生の時からずっと好きです。ヲタク早口です。

父親の身長が195くらいで、それの遺伝でずっとグングン伸びていて中学3年生まで、このまま170は行くやろなあと適当に思っていたんですけど過食嘔吐を患ったおかげで成長が見事に止まりました、胸も身長も、いい加減にしろよ。と思いながら、うんもうよくわかんないかも。

諸星きらりはずっと好きですが、リアルの異性は頃コロコロコロコロコロコロコロコロ変わるんですよ、これがまた。レズなんかな、ここでも多様性❓、また俺か。

となっておりますが、軌道修正。

自分語りもうええよとなってる人も数人いらっしゃるかもしれません、今の自分からの死で償います、完了。

改めて、好きな人の定義ってなんですか?
多種多様だとは思いますが、気になります。
ぜひコメントで残してください。

(自語入るよ)私の好きな人は二種類います。

まずは4年前から変わらない相手は、居心地がとってもいいですマジ花丸。どれだけ口が悪くても、街中で腕を切って暴れても、夜中から昼まで価値観について語っても疲れないで真面目に話し合ってくれる人が1人。

あと元カレ。もう俺死にたいんすよ。と言いたいところですがガマン。

直近までの自分を愛してくれていて、顔がかっこよくて、面白くてって、あんまりいないんですよ、1人に絞られるくらい、元カレなんすけど。

でも、年単位で付き合いがあって、セックスの相性がそこまで良く無いけど、ご飯、普段の会話、お買い物、そういった日常的な会話を愛している人が1人、マジでたった1人、怖いよ。

そんな感じです。

趣味が気持ち悪いせいで多種多様な男性に言い寄られることが多々あるのですが、最近は飽き飽きしていて、どういったものが愛であって好きなのか、気になります、440は。

正解がわからないのは10代後半から20代前半の悩みな気がするのでまあ悩む時期自体は問題じゃ無いとは思うんですけど、自分の経歴的に早め早めに結婚を望んでしまいます。

もうなんかまとめ方わからんすぎてただの愚痴になってしまいましたね、すみません。

とにかく、聞いてる曲はこれ、大好きな曲です、みんな聴いてね、この記事の本題はここ。

きっと私は私が一番大好きで愛してる

聞いてる曲 サムネ 聴いてね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?