リアルな床を作る。
今回はシェーダーエディターを使ったテクスチャの反映方法について勉強。
なんだかよくわからなかったノードという概念ですが、どんな役割なのか少し分かった様な気がします。
シェーダーエディターすごい、テクスチャーすごい。 作っててめちゃくちゃ楽しかったです。前回作った雲もオマケに付けました。
今回覚えたテクスチャー画像反映の流れ
WEBサイトから無料のテクスチャー素材をダウンロード。
↓今回参考にした動画
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今回はシェーダーエディターを使ったテクスチャの反映方法について勉強。
なんだかよくわからなかったノードという概念ですが、どんな役割なのか少し分かった様な気がします。
シェーダーエディターすごい、テクスチャーすごい。 作っててめちゃくちゃ楽しかったです。前回作った雲もオマケに付けました。
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