🚫非電化⚡脱プラ調理 クッキーを焼く

大量生産のモノは使わない!非電化脱プラ‼と言っている私。
じゃ、普段どんな生活しているの??実は色々使っているんじゃないの?
と、感じる方もいらっしゃるのでは。

そこで、どうやって非電化脱プラを実行しているか、分かりやすく動画にしました。

どんな材料を使っているかはブログで詳しく説明しています。
https://yonsankikaku43.com/bakedcookies/

私の記事は、あなたの生活に役立ちましたか?もし、そう思っていただけるのなら、この記事を拡散してください。それが一番のサポートです!また、化学的なことで、よく分からない事、知りたいことなどあれば、コメントを。私が知っている事であれば、noteで記事にします!