見出し画像

こんにちは☀️
8月19日、月曜日です!
今日も安定の暑さです☀️
そんな中でも、なんとなく空気や空の感じが秋に向かってるなと感じる今日この頃です😊

みなさんいかがお過ごしですか?
お盆休みが明けて、今日からお仕事再開の方もいらっしゃると思います😌

今週は体と頭を慣らしながら日常に向かいましょうね✨️

さて早速【今週のよさカード】を♪
今週はおまめ色のカードから1枚!

『(写真)キャンドル』

ずーっと眺めてたいなぁ🕯😯

炎の感じ、キャンドルが溶けていく感じ…

どこかのタイミングで、何もせず、ぼーっとする時間を作ってみようっと!


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

みなさんはいかがでしたか?

このカードからなにか感じたり、思ったことはありますか?

自己対話のきっかけにどうぞ✨️

何を感じても、どんなことを思っても、そこに正解、不正解はありません😊

その時感じたご自身の感情や思いを、まるっとハグしてあげてくださいね🍀

さぁ、今週もみなさんにとってステキな一週間になりますように✨️

まずはともに充実した月曜日にしてまいりましょう🫶

今週もあなたがあなたらしく居られますように♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?