見出し画像

【今週のよさカード】『道に迷うことこそ、道を知ることだ(東アフリカのことわざ)』

こんばんは🌛
6月10日、月曜日。
今日は時の記念日ですね!
そして既にもう夜。
今週も始まり、もうすぐ火曜日😂

我が家は子どもの振休スタートとなりました😅
みなさんはどんな月曜日をお過ごしでしたか?😊

さて、【今週のよさカード】です!
お豆色のよさカードより1枚✨️

『道に迷うことこそ、道を知ることだ(東アフリカのことわざ)』

なんだろう…
トライアンドエラー的な?
試行錯誤するってこと?

なんだかちょっと苦戦しそうなイメージではあるけれど、進むんだろうな😁👍


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


みなさんはいかがでしたか?

このカードからなにか感じたり、思ったことはありますか?

自己対話のきっかけにどうぞ✨️

何を感じても、どんなことを思っても、そこに正解、不正解はありません😊

その時感じたご自身の感情や思いを、まるっとハグしてあげてくださいね🍀

さぁ、今週もみなさんにとってステキな一週間になりますように✨️

残り少ない月曜日、リラックスしてお過ごしくださいね🌙

今週もあなたがあなたらしく居られますように♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?