見出し画像

こんにちは😊
4月29日、月曜日、昭和の日。
ゴールデンウィーク前半最終日、みなさんいかがお過ごしですか?

私は昨日今日とお天気に恵まれたので、洗濯ざんまいでした!
何回転もしてくれた洗濯機ありがとう😊
おかげで家中洗った気分です✨️

さて、今週も【今週】をテーマによさカードを引きました!
ピンクのよさカードから1枚✨️

『(写真)宝箱』

宝箱を開ける時のような、ドキドキワクワクするようなことを探しながら過ごしてみようかなぁと思います😊


みなさんはいかがでしたか?

このカードからどんなことを感じ、どんなことを思いましたか?

ぜひ自己対話のきっかけにどうぞ✨️

何を感じても、どんなことを思っても、そこに正解、不正解はありません😊

その時感じたご自身の感情や思いを、まるっとハグしてあげてくださいね🍀

さぁ!今週も、ともにステキな一週間にしていきましょう✨️

残り少なくなってきた月曜日、リラックスしてお過ごしくださいね🫶

今週もあなたがあなたらしく居られますように♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?