見出し画像

まだ明るいですが、時間的にこんばんはに差し掛かってますね!
7月8日、月曜日。
今日もしっかり暑かった☀️💦
梅雨の存在がどこへやら、、、ですね😅

さて、早速【今週のよさカード】です。
今週はおまめ色のよさカードから1枚…

『伸』


伸ばす。
のびをする。
背筋を伸ばす。
ストレッチする✨️

そんなふうに、ちょっとした隙間で身体のケアを取り入れてみようと思います😊

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

みなさんはいかがでしたか?

このカードからなにか感じたり、思ったことはありますか?

自己対話のきっかけにどうぞ✨️

何を感じても、どんなことを思っても、そこに正解、不正解はありません😊

その時感じたご自身の感情や思いを、まるっとハグしてあげてくださいね🍀

さぁ、今週もみなさんにとってステキな一週間になりますように✨️

残り少ない月曜日、お風呂でサッパリ汗を流し、リセットしましょうね!

今週もあなたがあなたらしく居られますように♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?