見出し画像

おはようございます😃
4月1日、土曜日。
2023年が始まって丸三ヶ月が経ち、いよいよ新年度がスタートしましたね✨
早くに咲いた桜は四月までもたないかと思っておりましたが、なんとか持ち堪えてます🌸
今日明日はお天気良さそうだし、お花見日和かな😊

今日はエイプリルフールですね。
私はドッキリとか、冗談でも騙すとか好きではないので、毎年スルーしてますが、みなさんは何かされてますか?

さて今日は月初めなので、【今月のよさカード《4月》】をテーマによさカードを引いてみました!

『がしがし』

なんかね、よさカードって占い要素全くないのに、見透かされてるこの感じ、なんなんでしょうね🤣

すでに予定でいっぱいな今月…
地を『がしがし』踏みしめながら(地固めしながら)、『がしがし』進んでいくイメージ😆
きっとそんな風に過ぎ去る4月になりそう😆

新年度、別れや新しい出会い、新しい生活がスタートして、環境に変化がある方もいらっしゃるでしょう。

新しい生活に慣れるまで少し負荷がかかるかもしれませんが、それもひっくるめて楽しめる、そんな4月になったらいいですね🍀

今日もみなさんにとってステキな土曜日になりますように✨
ともに充実した一日にしてまいりましょう🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?